2016年02月19日

リュウのその後

通院治療が終わって10日

食事も取れるようになったので、徐々にインスリン量を増やし
1日に4単位を3回打てるようになったのも束の間

どうも、昨日あたりから食事量が減少
大丈夫かな?と思いつつ今朝も4単位にしたのだけど
11時ごろから行動が不審に…

鳴きながら、ウロウロと歩き回るので、
抱きかかえて目を見ると瞳孔が開きっぱなし

血糖値を測ったら、案の定「LO」表示

急いで、ブドウ糖を一粒与えて水を飲ませ……と
今、ようやく落ち着いた(フゥゥゥ)

こりゃ、明日は通院だな

私自身のお腹に来る風邪がやっと復調してきたと思ったら
これ。

まぁ、そういうタイミングなんだな…と^^;



ブログランキングに参加しております。
お心に留まるところがありましたら
クリックをお願い致します^^


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
ブログランキング

人気ブログランキングへ
posted by かける at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ

2016年02月14日

流石に飽きる

5食目のバナナヨーグルト。

他の物も食べたいけど、今はこれしか食べられない。

もう…
「ひかり」と「こだま」が交互に発車する感じが続いての、
3日目の朝でやんす。。。orz

他の物は何を食べても水系でもアウト。
今は腸の中の善玉菌を増やすのが最大目標。
病院から風邪薬と整腸剤を処方されるけど、なかなか復調しなくて。

なんとか腸が水分を吸収してくれんと〜^^;


しかも今日はバレンタインじゃないか〜 

例の物はケーキやさんに頼んであるので
取りに行くだけなんだけど
自分では行けそうも無いから、次女にお使いを頼もう。



早く普通の電車に乗りたいわぁ
posted by かける at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月11日

【宣伝】 家庭サスペンス2016年 03月号【再録】

現在発売中の 家庭サスペンス2016年 03月号(笠倉出版社) にて

『自死遺族〜第2話 連鎖〜』 40p

が、再録になっております。

IMG_1985-w.jpg

借金を残したまま自殺した母。
残された娘に襲い掛かる苦悩を描きました。

自殺によって、残された家族のその後を描いたシリーズ、三部作の第2話です。


アマゾンではこちらから

http://www.amazon.co.jp/%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E3%82%B5%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%B9-2016%E5%B9%B4-03-%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B019NDEPDM/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1455197241&sr=8-1&keywords=%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E3%82%B5%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%B9


61MlBpwH-HL.jpg

猫の介護やら
自分自身の体調不良から、お知らせが遅れました。

宜しくお願い致します〜^^


ブログランキングに参加しております。
お心に留まるところがありましたら
クリックをお願い致します^^


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
ブログランキング

人気ブログランキングへ