2017年12月31日

年末のご挨拶

おはようございます。
今年ラスト一日、頑張っていきたいと思います。

そうそう、先ほど孫1のインフルエン罹患のお知らせがきました。
年が明けたら、新年を娘夫婦と一緒に寿ぐ予定でしたが、中止ですぅ。
元々は、今日、年末を一緒に過ごす予定だったのですが、
うちの旦那が一人大掃除で張り切りすぎて、腰を痛めましてね、
来年二日に延期になっちゃってたのが、再再度の延期になったわけで。。。
孫たちの顔を見るのは、年明けして暫く待たないといけないようです。
何はともあれ、軽くて済むようにと願っております。
頑張ってね、孫1。
そして、他の家族にもうつらずに済みますように。

つうことで、今年も今日一日となりました。
次女が夕方5時まで仕事なので、
そこまで何もすることがないので(え?掃除は?)、
私は相変わらずの仕事続行です。

近年は年末年始に仕事を抱えることがなかったのですが、
来年もこうして迎えられるようになりたい
(現在新職の試用期間につき)
と、鬼に笑われるようなことを考えております。

この12月から、ムチャクチャ忙しくなっているので、
ハンドメイドショップの方の新作発表は少し遅くなりそうです。
現在、出品中の作品については在庫のある限り販売いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
受注制作のものは、いったん欠品扱いとなっておりますが、
再販ご希望の場合は、ご相談くださいませ。


では、来年も皆皆さまのご多幸をお祈りしております。
良いお年を〜〜〜^^
posted by かける at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181990910
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック